Germination

アクセスカウンタ

zoom RSS Drosanthemum marinum  ドロサンテマム マリナム

<<   作成日時 : 2017/05/26 21:43  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2017.5.20

Drosanthemum marinum  
ドロサンテマム マリナム


播種から開花までずいぶん時間がかかるのがワタシですw





クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5962 Drosanthemum marinum  ドロサンテマム マリナム
ほとんどの葉を枯らして全力で咲きました(笑)



クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5961 Drosanthemum marinum  ドロサンテマム マリナム
匍匐系の別植物に絡まりながらねw




咲きそう!って見えてからが長い
焦らしプレイ好き





クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5960 Drosanthemum marinum  ドロサンテマム マリナム
実生したものが開花するとε-(´∀`*)ホッと一安心
ひと仕事終えたような満足感


同期では一番乗りでの開花
続・ドロサンテマム






 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次が待ちきれなくて続続するな:)
他力本願
2017/05/27 23:34
次はなんでしょー?当ててみてね;)
萬屋
2017/05/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Drosanthemum marinum  ドロサンテマム マリナム Germination/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる